NEWS ニュース
現在開催に向けて準備を進めているなかで、制作上の都合による問題が発生し、やむを得ず2月17日(月)公演を中止することを決定いたしました。
なお、2月17日(月)公演以外の公演は予定通り上演予定です。
2月17日(月)公演をお持ちのお客様は払い戻しを行います。
払い戻し方法はプレイガイドごとに対応が異なりますので下記ご確認の上、お手続きをお願い申し上げます。
当該公演へのご来場を予定されていましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【払い戻し対象公演】
「スクールアイドルミュージカル」~文化祭&後夜祭スペシャル公演~
2025年2月17日(月)15:30公演
2025年2月17日(月)18:30公演
【会場】
東京・日本青年館ホール
【払い戻し期間・方法】
●イープラスでご購入のお客様
チケット受け取り前の為、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払い戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
◆イープラスお問合せ窓口
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja
●チケットぴあでご購入のお客様
【払い戻し期間】
2025年1月31日(金)10:00~2月16日(日)23:59
【払い戻し方法】
(1)ご購入された会員IDにて「Myチケット」にアクセスしてください。
(2)「有効なチケット」一覧と「無効なチケット」一覧の中から「払戻受付中」と表示されている公演の「チケット詳細を見る」をクリックします。
(3)チケット詳細が表示されますので払戻情報をご確認の上、払い戻しを希望される場合は「チケットを払い戻しする」ボタンをクリックしてください。
※発券手続き中のチケットを払い戻しされる場合、発券手続きの取消を事前にお願いいたします。
(4)払い戻し手続きできるチケットが表示されますので払い戻しするチケットを選択し「チケットを払い戻しする」のオレンジ色のボタンをクリックします。
(5)「払戻申込」ページにて、払戻方法、金額をご確認のうえ、払い戻しを受ける口座を選択してください。まだ口座が登録されていない場合は、口座の選択より「新しく口座を設定する」をクリックし口座を登録します。
(6)「払戻申し込み確認」ページにて払い戻しするチケットを確認し、問題なければ「この内容で申し込む」をクリックします。
(7)払戻先口座受付完了画面が表示されることを確認します。
◆チケットぴあお問合せ窓口
https://t.pia.jp/help/index.jsp
●ローソンチケットでご購入のお客様
【払い戻し期間】
2025年2月3日(月)10:00~2月16日(日)23:59
【払い戻し方法】
払い戻しには、送金サービス・CASH POST(キャッシュポスト)を使用いたします。
お手続きの詳細は、ローソンチケットでチケットをご購入いただいた皆様に向け、
ご購入時に登録いただいたメールアドレス宛に2月3日(月)より順次メールにてご案内いたします。
※2月4日(火)までにメールが届かない場合は、下記よりお問合せください。
◆ローソンチケットお問合せ窓口
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
なお、2月17日(月)公演以外の公演は予定通り上演予定です。
2月17日(月)公演をお持ちのお客様は払い戻しを行います。
払い戻し方法はプレイガイドごとに対応が異なりますので下記ご確認の上、お手続きをお願い申し上げます。
当該公演へのご来場を予定されていましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【払い戻し対象公演】
「スクールアイドルミュージカル」~文化祭&後夜祭スペシャル公演~
2025年2月17日(月)15:30公演
2025年2月17日(月)18:30公演
【会場】
東京・日本青年館ホール
【払い戻し期間・方法】
●イープラスでご購入のお客様
チケット受け取り前の為、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払い戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
◆イープラスお問合せ窓口
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja
●チケットぴあでご購入のお客様
【払い戻し期間】
2025年1月31日(金)10:00~2月16日(日)23:59
【払い戻し方法】
(1)ご購入された会員IDにて「Myチケット」にアクセスしてください。
(2)「有効なチケット」一覧と「無効なチケット」一覧の中から「払戻受付中」と表示されている公演の「チケット詳細を見る」をクリックします。
(3)チケット詳細が表示されますので払戻情報をご確認の上、払い戻しを希望される場合は「チケットを払い戻しする」ボタンをクリックしてください。
※発券手続き中のチケットを払い戻しされる場合、発券手続きの取消を事前にお願いいたします。
(4)払い戻し手続きできるチケットが表示されますので払い戻しするチケットを選択し「チケットを払い戻しする」のオレンジ色のボタンをクリックします。
(5)「払戻申込」ページにて、払戻方法、金額をご確認のうえ、払い戻しを受ける口座を選択してください。まだ口座が登録されていない場合は、口座の選択より「新しく口座を設定する」をクリックし口座を登録します。
(6)「払戻申し込み確認」ページにて払い戻しするチケットを確認し、問題なければ「この内容で申し込む」をクリックします。
(7)払戻先口座受付完了画面が表示されることを確認します。
◆チケットぴあお問合せ窓口
https://t.pia.jp/help/index.jsp
●ローソンチケットでご購入のお客様
【払い戻し期間】
2025年2月3日(月)10:00~2月16日(日)23:59
【払い戻し方法】
払い戻しには、送金サービス・CASH POST(キャッシュポスト)を使用いたします。
お手続きの詳細は、ローソンチケットでチケットをご購入いただいた皆様に向け、
ご購入時に登録いただいたメールアドレス宛に2月3日(月)より順次メールにてご案内いたします。
※2月4日(火)までにメールが届かない場合は、下記よりお問合せください。
◆ローソンチケットお問合せ窓口
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/