ライブ
物販情報
ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~
オフィシャルグッズ 事前予約会場受取注文 及び、会場での当日販売 について
オフィシャルグッズは、以下2つの方法でご購入いただけます。
①事前予約会場受取注文について
専用WEBサイトにて事前に受取日を予約のうえ商品をご注文ください。
商品は予約日に会場内の受取窓口にてお受け取りいただけます。
ご購入は以下の要綱をご確認いただき、専用WEBサイトにてご注文ください。
- 会場受取時間
-
- 2022年6月4日(土)10:00~18:00
- 2022年6月5日(日)10:00~17:00
- 状況により受取期間を変更する場合があります。
- 受取場所
- 大阪:大阪城ホール
- 事前予約注文受付期間
-
- 2022年5月28日(土)13:00〜2022年6月3日(金)23:59まで
- 状況により受付期間を変更する場合があります。
- 注文回数制限
-
- 5月28日(土)13:00~6月1日(水)17:59までのご注文:各日お一人様1回のみ
- 6月1日(水)18:00~6月3日(金)23:59までのご注文:注文回数制限無し
- 注意事項
-
- 1回のご注文金額合計\2,500以上でご利用可能です。
- 期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
- 商品には限りがあります。予めご了承ください。
- 注文確定後に注文内容の変更はできません。
- 会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
- ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
- デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
- 不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
- 不良品以外の返品・交換は出来ません。
- 各商品、購入数に制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。
- 当日の混雑緩和のため、物販購入後会場付近での待機やブラインド商品の交換行為はご遠慮ください。
- 商品お受け取り
-
下記をご用意いただき、選択した受取日時に会場の受取窓口にてご提示ください。
お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。必ず忘れずにお持ちください。①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
・受取窓口:当日の会場にてご確認お願いいたします。※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:6月下旬以降以降順次発送予定(公演終了後配送)
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:660円(税込) ※一部地域への中継料あり※公演中止の場合
新型コロナウイルス感染拡大の状況等を鑑みやむを得ず開催を中止させていただいた場合は、配送受取注文に変更となりますので、予めご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。
・商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:660円(税込) ※一部地域への中継料あり - グッズ販売時の個数制限について
-
- お1人様1会計あたり各種2点までとさせていただきます。
- 但しB2ポスター1会計あたり5点、ガチャ1会計あたり15点までとなります。
- ガチャのお渡し方法について
事前予約で注文したガチャのお渡しは銀ピロー袋の状態で手渡しで行います。
販売員が無作為に選別し、その際中身を確認することはありません。
- 物販購入特典
-
オフィシャルグッズ ライブ物販にて、特典の配布をいたします。
『オリジナルステッカー (全1種)』
事前予約会場受取1受取りにつき1枚、または当日販売1会計につき1枚オリジナルステッカーをお渡しいたします。
各日なくなり次第配布終了となります。予めご了承ください。
②会場での当日販売について
ライブ期間中は会場内の物販エリアにてオフィシャルグッズの販売を行います。
- 販売期間
-
- 2022年6月4日(土)10:00~終演後1時間程度
- 2022年6月5日(日)10:00~終演後1時間程度
- 状況により販売期間を変更する場合があります。
- 物販場所
- 大阪:大阪城ホール
- 当日ご利用いただける決済方法について
- 以下の方法がご利用いただけます。
・現金 ・QRコード決済 - Pay Pay
- LINE Pay
- d払い
- 楽天 Pay
- au PAY
- ALIPAY
- WeChat Pay
・クレジットカード - VISA
- MasterCard
- JCB
- AMERICAN EXPRESS
- Diners Club
- DISCOVER
・電子マネー - Kitaca
- Suica
- PASMO
- TOICA
- manaca
- ICOCA
- SUGOCA
- nimoca
- はやかけん
- QUICPAY
- Apple Pay
- R Edy
- iD
- nanaco
- WAON
- 注意事項
-
- 会場及び会場付近での徹夜待機・早朝のご来場は、会場近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・徹夜行為は、それを行った当事者だけでなくイベント全体の開催にも影響を与えます。お客様の安全を守るためにもご遠慮いただきます様、ご理解・ご協力をお願い致します。 - 物販の開始時刻ならびに販売方法は当日の状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
- 待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、ご了承ください。
- 当日は、係員の指示に従っていただきます様、ご協力をお願いいたします。
ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。 - 販売当日は大変混雑が予想されます。周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
- 混雑緩和のため、物販購入後から開場時間までの間は、会場付近での待機はご遠慮ください。
- 混雑緩和のため、物販購入後会場付近での待機やブラインド商品の交換行為はご遠慮ください。
- ・終演後物販につきましては、お並びいただける人数を制限させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
- 貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難・紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。
【グッズ販売に関するご注意】
- 商品は事前予約会場受取注文を優先とさせていただきます。予約数に達した場合、会場での当日販売では売り切れの場合がありますので予めご了承ください。
- デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
- 各日ごとに商品をご用意しておりますが、数に限りがございますので完売の際はご容赦ください。
- 不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
- 不良品以外の返品・交換は出来ません。
- 各商品、購入数に制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。
- 当日の状況によっては、購入数の制限を変更する場合がございます。
詳しくは、下記個数制限をご確認ください。
- 会場及び会場付近での徹夜待機・早朝のご来場は、会場近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
- グッズ販売時の個数制限について
-
- お1人様1会計あたり各種2点までとさせていただきます。
- 但しB2ポスター1会計あたり5点、ガチャ1会計あたり15点までとなります。
- ガチャのお渡し方法について
事前予約で注文したガチャのお渡しは銀ピロー袋の状態で手渡しで行います。
販売員が無作為に選別し、その際中身を確認することはありません。